2020/11/18 16:17


 

タイトル: 服装とは思い出である。

 

 

 

 

 

こんにちはICE1です

 

 

 

今日はいつものスタイルとは少し変わって

 

粋なタイトルで初めてさせて下さい😂

 

 


 

『服装とは思い出である』

 

 

 

この言葉は私が大好きな言葉であります

 

 

 

元々流行りの服装で街へ出向く事が

 

好きだった私は

 

5年前は 某人気ブランド W◯GO

 

3年前は 菅将暉さんの影響で古着ファッション

 

去年は 経営に興味を持ちいろんな経営者の

 

服装の真似をし街へ繰り出して行きました。

 

そして今は

 

某大手ブランド ユニロやG◯など

 

シンプルonlyなファッションを好んでいます

 

 

 

いまこうして思い返してみると

 

あんな格好もしてたなぁと少し懐かしくなったり

 

するものですね😳

 

 

 

皆さんもこういった振り替えると

 

懐かしみのある様な思い出と共に

 

その当時の流行のファッションであったり

 

ご自身の好きなファッションをしていたことを

 

思い出すのではないでしょうか🤔🤔

 

 

 

そうなのです。

 

いつも記憶や記録のタイミングで

 

意外とファッションは

 

覚えているものなのです😊

 

 

 

これはある種

 

思い出とファッションは

 

深く繋がっているものだと言えるでしょう

 

 

 

あの友人とのランチはとても楽しかった

 

そう言えばあの時はあんな服を着たなあとか

 

 

 

初めての恋人との初デートは凄く気合が入っていてあんな服装でデートに行ったなあとか

 

 

 

あの大事な商談の日はこんな服装をしていたなあ

 

などなど

 

 

 

いつも思い出の側に居てくれる存在。

 

それがファッションなのかもしれない。

 

私はそう思います。

 

 

 

皆さまも時間が空いている時にでも

 

少しだけでいいので思い出してみて下さい。

 

楽しかった思い出の側には

 

常にファッションが居てくれた

 

はずですよ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

今日の情報はここまでとなります😆

 

 

 

 

 

今回の記事も

 

楽しんで頂けましたでしょうか?🤔🤔

 

 

 

 

 

また次回の記事でお会いしましょう😆✌

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

商品ご購入や商品の詳細はこちらのリンクから

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

インスタのURL

 

      ↓  ↓  ↓

 

@ice1_onlineshop

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂

 

 

 

 

 

フォローする&通知オンして頂ければ

 

 

 

 

 

凄く嬉しいです😆

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂