2020/11/13 19:25

こんにちは! ICE1です。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 


 

だんだん寒くなってきましたね。

 

朝は特に冷えます。

 

寒くなり、

 

ベットから出たくない現象がそろそろ

 

始まりそうです😖

 

風邪をひかないよう温かい服装で

 

お出かけください!!😌

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ちょっと今日は冷えるな〜

 

 

 

そんな日の、みなさんの

 

ファッションアイテムはなんでしょうか?

 

 

トレーナー、ジャケット・・・など

 

 

いろいろとありますが、

 

 

まだ少し早いかな〜

 

 

なんて感じることもありますよね。

 

 

 

ICE1では、

 

そんなときにピッタリのロンT

 

ご用意しております。

 

 

厚手の生地ですので、

 

少し冷える日にピッタリ✨✨✨

 

 

 

これから寒くなってもロンT

 

ジャケットを合わせて着用すると

 

チラッと見えるロゴが

 

なおさらカワイイです

 

 

 

 

ICE1のサイトを

 

是非チェックしてください💨

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

ICE1をフォローしていただけると

 

嬉しいです!

 

 

 

インスタグラムも是非チェック↓↓↓

 

 

 

@ice1_onlineshop

 

 

 

 

 

次回の更新もよろしくお願い致します