2020/10/23 13:25

こんにちは。ICE1です!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 


 

 

春から夏にかけては、

 

社会人は在宅勤務

 

学生はオンライン授業 など

 

自宅での時間が多かったかと思います。

 

私も自宅でダラダラと生活していたので、

 

いざ元の生活に戻ると、

 

すぐ疲れてしまいます😢

 

 

 

そんな私の唯一の楽しみが、

 

朝起きてからのメイクと洋服選びです。

 

1日を明るい気分で始めるためには、

 

お洒落は欠かせません!!!!

 

 

 

 

 

ICE1では、少し冷えてくるこの季節に

 

ぴったりのロンTをご用意しております。

 

 

カラーのバリエーションも豊富です!

 

毎日、洋服選びが大変な学生も

 

一気にレパートリーが増えちゃいます!

 

 

 

ぜひ、サイトをチェックしていただけると

 

嬉しいです

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

ICE1をフォローしていただけると

 

嬉しいです!

 

 

 

インスタグラムも是非チェック↓↓↓

 

 

 

@ice1_onlineshop

 

 

 

 

 

次回の更新もよろしくお願い致します