2020/10/22 20:08


こんにちは。ICE1です!

 

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

食欲の秋!!!!ですね

 

 

 

食べても食べてもお腹がペコペコです

 

 

 

冬にはカラダがパンパンです🐷

 


 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

みなさん、ICE1の新作はチェックして

 

いただけましたでしょうか??

 

 

 

オールシーズン着用できる、

 

 

 

最高のアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

ICE1では、その他にもアイテムを

 

 

 

ご用意しております。

 

 

 

もちろん!!!

 

 

 

ユニセックスとなっております。

 

 

 

男性👨 女性👩 さらにお子様も👦👧

 

 

 

みんなでICE1のアイテムを着用して、

 

 

 

秋のファッションを楽しみましょう

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

ICE1をフォローしていただけると

 

嬉しいです!

 

 

 

インスタグラムも是非チェック↓↓↓

 

 

 

@ice1_onlineshop

 

 

 

 

 

次回の更新もよろしくお願い致します