2020/10/07 15:15


こんにちは!ICE1です。

 

暑かった夏も終わり、少しずつ涼しくなってきましたね。

 

そろそろロンT1枚で過ごせる季節となりました!



 

まだまだ油断はできませんが、コロナ自粛も緩和され外出する機会も増えてきたと思います。

 

ロンTを着こなしてオシャレを楽しみましょう

 

ユニセックスですので、男性も女性も着やすい仕様になっています!

 

女性の方は大きいサイズのロンTをゆる〜く着用するとカワイイですね

 

これからも、たくさん更新していきますのでよろしくお願い致します!

 

インスタグラムも是非チェックしてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました


次回の記事でお会いしましょう!!!